FX前途洋々

FXで収入を得たい主婦の成功譚 となる予定

2/5 GBP/USD s

連日陰線のGBP/USDでトレード。

日足で見ると、トレンドラインを割り込んできているようにも見えます。

シナリオを作った時には陽線でしたので

トレンドラインで跳ね返される可能性もあるかなと思いつつ

下位足を見ていました。

f:id:koto030329:20190205211946p:image

 

四時間足は、画像はありませんが

トレンドラインを割れた後に

やや戻すような動きで陽線となっていました。

MACDは0ラインの下にあり

RCIは二重底からRCI 9のみが上昇中。

 

一時間足

f:id:koto030329:20190205211934p:image

これはエントリー時のキャプチャー。

一本前のローソク足を見た時に

カウンターラインを割れたかどうか自信が持てなかったので

もう一時間待ちました。

結局21MAにグランビルする形で下げましたね。

出遅れが心配でしたが

RCI9の下げ余地もあったのでエントリーしました。

 

10:53(18:53) 1.30189. S

 

ストップは今日の高値上 1.306

リミットは切値の1.300

また損大利小となってます(´д`;)

 

12:23(20:23) リミット約定

f:id:koto030329:20190205211939p:image

 

まだ下げそうに見えるので

戻りを取りたいです!