FX前途洋々

FXで収入を得たい主婦の成功譚 となる予定

【チャート分析】GBP/JPY

昨日損切りしたポン円が伸びてます(泣)

チャートを見ている時の感情を見つめてみると

悔しい

悲しい

後悔

自己否定

飛び乗りしたい

ロクなもんじゃありませんね😓

 

飛び乗りは最も危険な行為です!

飛び乗りたいと思う時は、大抵遅すぎる。

 

そんな時は落ち着いて

チャート分析でもしときましょ。

 

まず週足。

f:id:koto030329:20190123231942p:image

陽線続きですが、144円付近に壁がありそうな。

21MAも控えてます。

 

日足。

f:id:koto030329:20190123232251p:image

こちらは下向きの75MAが間近。

 

ということで

145円前に下げに転じるのでは?と予想しています。

 

四時間足はRCI二重天井。

私のルールでは、ここからは入らないことにしてる。

f:id:koto030329:20190123232925p:image

 

重ね重ね、こうして見ると前のエントリーポイントは悪くなかったなぁと思う。

ストップも。

安易な損切りは、精神衛生上よろしくない。