FX前途洋々

FXで収入を得たい主婦の成功譚 となる予定

2/4 AUD/USD S

週末分析で、日足にダイバーが出ていることから

下げ目線で注目通貨としていました。

f:id:koto030329:20190205153432p:image

 

エントリーは2/4 10:08(18:08)

一時間足のカウンターラインを終値で割れ

MACDが0ライン下でDXとなりそうなところでエントリー。

f:id:koto030329:20190205153728p:image

0.72277. S

 

ストップは高値の少し上 0.726

リミットはキリの良い0.72に置きました。

利確より損切りが大きくなるので

しばらく様子見してリミットは0.724に移動。

 

朝起きたら約定していました(^_^)

f:id:koto030329:20190205153734p:image

直後、指標を受けてめっちゃ伸びてますね!

欲張らずにキッチリ取れて良かったです。

 

長期足分析や、指標に気をつけるのが苦手なので

あまり持ち越さずに細かく取って行くのか合っているかな。